久しく作っていなかった額作り

木工所からいただいてきた材料がたくさんあるのにアイディアが浮かばない。というかいい材料があり過ぎてなかなか決められないというのが本音。
で結局、昔と同じにボロボロの廃材で作るかというひねくれたことになって、かえって材料探しに困ったりしていた。
s-2015-06-25 002

木工のアトリエで作りだしたが、外のほうが気持いいと木陰に大移動。
梅雨なのに今日も快晴。木陰の下がアトリエ
s-2015-06-25 005

s-2015-06-25 030

木はどんどん大きく高く成長してゆく。見上げると空がどんどん小さくなってゆく。
ボンドが乾くまで、水木、桂、榛の太さ10cm位の木の枝を切ったりして、今まで日陰だったところが少し明るくなった。そのほうで大汗をかいた。
s-2015-06-24 006aas

今日も日輪、
s-2015-06-25 016

雲がかかる夕暮れ
s-2015-06-25 028aas


今日は黒点はほとんどない。黒点周りでよく起こる太陽フレア(太陽面爆発)これは水素爆弾10万から1億個の威力があるというのだからものすごい。太陽はすべてをはぐくむ光そのものであるとともに、破壊するエネルギーも同時に持っている。
s-2015-06-25 aas

そして天頂には月
s-2015-06-25 066aas


INFINITE GRATITUDE




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2448-931962a4