蓄音器のあるところの改装をしていて、今まであったものを片付けてレコードを置くための棚を作った。
s-2015-04-30 019

家のあちこちにある廃材を見繕って、結局一番厚い板を使って
s-2015-04-30 015

レコードは重いので丈夫な棚ができた。レコードが増えてきたのでどうしても必要だったのである。
s-2015-04-30 021

作ってしまえばあっという間だが、ここに来るまでにはなんだかんだと重たいものを動かし、掃除をして、こまごまとした配線を直したりもして1日仕事になった。

今日で4月も終わる。4日間の断食も無事に終了。結構暑い日が続いて外でガンガンやっていたので体重も5キロ減で、目標の65キロ台に戻りました。

INFINITE HEALTH

INFINITE PEACE





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2395-4dcfd46f