2015.04.03 花見
春休み、吉祥寺へ
子供たちも休みなので全員が会えました。私はたまった仕事を一つ一つこなして、夕方、公園で待ち合わせ花見の散歩。

今頃は繁殖のために遠くシベリアあたりに向かっている白鳥たちであるが、ここの大白鳥たちは笑顔の人を乗せ窮屈そうに浮かんでいる。
s-2015-04-03 078

橋の上はすごい混雑
s-コピー ~ 2015-04-03 043aas

満開の桜が時おり吹く風に散っていく。
s-2015-04-03 100

桜の木の下は宴会でにぎわい
風に土ぼこりが舞って人々に降りかかる。
s-2015-04-03 097

どんよりとした曇り空、ほんの少しぱらついたらいいのかも
s-2015-04-03 122

今日の空はどこまでもグレー。時おり日がさすと夏のような日差しに桜が輝き新緑が光る
s-2015-04-03 119

人ごみに疲れてしまうが、家族の笑顔と桜色に癒され他のでありました。
s-2015-04-03 008


0時過ぎ、まだまだ季節が違う八ヶ岳に帰り着きました。

INFINITELOVE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2370-bbd12a12