2015.04.02 看板
毎日、家にいるだけだが、次々といろいろなことが起こってとても書ききれない。
とりあえず撮った写真で今日を振り返る。

すでに夕方、ひかり子のバイクのヘッドライト、ウインカー、そして当然セルもまわらない。キックしてエンジンかけて何とか帰ってきた娘だが、明るいうちにバイクやに行ってみてもらえといったが、友達が来ていたので今日は無理だというので、原因を調べる。ヘッドライトの電球が黒くなっていたがロウもハイも切れていない。ヒューズが飛んでいるのかと調べると、案の定飛んでいて、うれしいことに予備のヒューズが付いていて、それをつけると無事にライトもウインカーも点いてくれて解決した。でもどうやら、ヘッドライトのハイビームが付かないのでそれでヒューズが飛んだのかもしれない。電球は交換しないといけない。
こんなことでも解決できるとうれしいものだ。
s-2015-04-02 001

s-2015-04-02 006

すっかり春、
Tシャツ1枚で外仕事。
夕方やっとカフェピンネのほかの看板の形が出来上がった。

Pと魚はパーキングの看板
s-2015-04-02 051

それとオープンとクローズ
s-2015-04-02 056
彫が終わり一段落。あとは色を付けてほぼ完成。

八ケ岳が紅く夕陽に染まるころ
s-2015-04-02 020aas

いい月が上がる。
s-2015-04-02 014aaassd
写真をクリックするとみんな大きくなります。

手持ちで270㎜。よくまあ撮れるもんだ。
s-2015-04-02 03aaaas5


花々も咲き出してきて虫たちもたくさん飛び出して、このスピードは相変わらずとてつもなく早い。猫たちの盛りの時期が少しおさまり、野良たちの興奮も覚めたのか、我が家の老猫のオスたちが今日は外の日向でくつろいで寝ている。メスの3匹も日向や日陰で寝ている。
何をあくせく作っているの。こんなにいい日なのだからのんびりしたらといわれる・・・・・・確かにそうだ・・・・・いつも猫達にはそういわれて、心が落ち着くのである。

INFINITE HEALING

INFINITE HEALTH


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2369-a3a3d46a