昨日、北海道の砂川から多恵子さんが遊びに来た。今年の5月から、自宅でカフェをオープンする。そのお店に置くわか子さんに頼んだ文楽人形がほぼ完成したので、それを見におおえさんの家に行った。
s-2015-01-12 064aas

気候も暖かくなり、わか子さんもだいぶ動けるようになって、おおえさんと一緒に黒大豆の豆腐を作ったり、おからを作ったりして、丁度お昼時であったので、ごちそうになってきた。
s-2015-02-27 017

パンも自家製の小麦、小さな白菜も甘くおいしく、何といっても黒大豆のお豆腐は絶品であった。
s-コピー ~ 2015-02-27 018


そして我が家に帰り、お店の看板をどのようにするのかを相談して、夜中まで笑いながら過ごし、今日の午後高速バスで帰っていった。

甲斐駒ヶ岳も何となく春の光に包まれて見えた。
s-2015-02-28 aas


INFINITE PEACE

INFINITE HEALTH

INFINITE HAPPINESS

INFINITE GRATITUDE

INFINITE HARMONY

INFINITE FREEDOM

INFINITE JOY





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2339-60c6a31c