お日様が出ているのに雪が舞いだした。
s-2014-12-05 015


天気雪とはあまり言わないな  まあ寒い日です
s-2014-12-05 023

屋根の小屋組みを完成させるべく、脚立を登っては降りる繰り返し。いい健康法と思っているのですが・・・・・
s-2014-12-05 029

母屋の屋根に上って、昨日、基礎を置いたところに柱を立てて、小屋の梁を出し、そこに垂木を載せていく。
s-2014-12-05 035

南西の傾斜の難しいところに垂木を置き、小屋組みが完成。その上に野地板を貼れば、当分は屋根として持ってくれるのでそこまでは雪の積もる前にやってしまいたいと思っている。
s-2014-12-05 050

s-2014-12-05 051

夕方、雪もちらつくので、急遽タイヤ交換を始めた。
s-2014-12-05 059

タイヤは、1月前にホイルとセットで買っておいたタイヤは横浜のIG50、ホイールはブランドルLS-5Bでなかなかおしゃれでありました。
s-コピー ~ 2014-12-05 063

月が明るく照らしてくれたのですが、寒くて急いで家に入ります。今日も完全にくたびれた日でありました。結構、腰に来ていて、家に入るとそのことばかり気になってしまい、五右衛門につかって温まり、だいぶ癒えました。




INFINITE HEALTH





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2263-7565208d