標高800mラインも今日の日差しで、わずかに紅葉が始まった。
s-コピー ~ 2014-09-26 042aas

暑く、汗を流しながら、家のあちこちの修理、
雨どいは、今年の大雪でめちゃくちゃになってしまっていて、ようやく直して回った。そして、これから迎える落ち葉の季節、樋の掃除もした。
s-IMG_0304aas.jpg

kireininaotte,雨水は5mのパイプで外の道に流れてくれる。これで、家の下の湿気が減る
s-2014-09-27 062



雨が窓の木枠に当たり続けていて、何とかしないといけないと、高さ4mのところにある出窓の屋根の軒を8cm出す。
足の調子が悪く、梯子に登ったりするのが怖かったが、ようやく上り下りできるようになってきた。これはすごくうれしいことである。
s-2014-09-26 043

夕方、家を一回りする感じで修理が終わると、西の空に彩雲が輝き現れた。
s-2014-09-26 aasjpg

見とれていると、疲れも癒されて ただただ感謝
s-2014-09-26 aas

INFINITE GRATITUDE




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2194-9bed3894