コスモス街道
s-2014-09-17 002aas

内山城下に住むH氏を訪ね、
s-2014-09-17 025

家の上にある萩の花咲く園城寺にお参り。
s-s-2014-09-17 032

真言宗のお寺で、四国八十八箇所めぐりをあっという間にしてきた。
s-2014-09-17 036


3時、旧軽井沢にある作家やに納品
s-2014-09-17 06aa3

オーナーのしん子さんはここ数年骨董にはまっていて、食器や家具も売っている。
s-2014-09-17 062aas

帰りは、シン子さんの小諸にある麦草公房によって林さんにも会って帰ってきた。
車も乗らず、鉄のクラフトもやめて…丁度お酒飲んで水戸黄門を見ている最中でありました。新しい鉄の作品を楽しみにしていたのだけれど、つくっていないというのはちょっとさみしいことでした。まあそういう時期なのでしょうか、今度はまたガンガン作って、そしてたくさんの人を笑わせてくださいませ。
s-コピー ~ 2014-09-17 069


INFINITE CREATION




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2186-dff14ec5