9月の第2日曜は長野県原村のハセヤンのところのフリーマーケット
ここ数年ハッコウの行事と重なっていけないでいたのだが、久しぶりに行くことができた。
s-2014-09-14 011

すぐに元気で笑顔のハセヤンにあい、時計をくれるというので木工のアトリエに向かう。
s-2014-09-14 013

その途中に最新作のオブジェがそそり建っていた。
s-コピー ~ 2014-09-14 016

宇宙船か ハセヤンの箱舟かもしれない
s-2014-09-14 074

御柱の木を伐るところの森から出た杉材を、、放射状に組んである構造は、もはや誰にもまねできない。
宇宙科学の設計か、神からのメッセージなのか、
s-2014-09-14 062

ここが正面か 
コピー ~ s-2014-09-14 077

木が大地からそのまま立ち上がり、宇宙船に地球のエネルギーを送り込んでいる。
s-コピー ~ 2014-09-14 07aas7

いつかはこんな感じで旅立つのだろう。
s-2014-09-14 073saaa



子供たちも来ていて、孫もいて、還暦をむかえたハセヤン。
全くおじいちゃんではない。
まだまだこの地球に男としてのパワーを現わし続けている。
ハセヤンのこの作品を見て私も元気になった。

INFINITE GRATITUDE

INFINITE POWER

INFINITE ENERGY

INFINITE YOUTH

INFINITE FREEDOM


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2183-ebd9f363