庭だった実家の空き地はここ数年何も手入れをしてなかったせいで草ぼうぼうになってしまい、ここ最近のデング熱のことで、蚊が毛嫌いされ、蚊の隠れ家である草ぼうぼうの空地をきれいにしないといけない状況になり、子供たちも手伝ってもらい草刈りをした。
s-2014-09-10 004
どこへ行っても似たようなことをやっている。こうして緑の中にいると疲れるが時間を忘れる。
紫陽花とみょうが、そしてそれらをすべて覆う勢いのジャスミンをとにかく切りまくって、4人で3時間、目いっぱいやって蚊の居場所を減らした・・・・のだろうか・・・・
s-2014-09-10 023

4時に別世界 空太の個展へ
家を出ると突然のゲリラ雨、100m歩いただけでびしょ濡れ、川を歩いている感じ。待ちはどこも溢れた雨水でてんやわんや、電車は定刻通りに動いている。
新宿3丁目、世界堂の隣の築50年以上は経っているであろう細い6階建てのビル。その5階スペースのmatchbacoへ
ビルの入り口、いきなり急階段 これがなかなか面白い。s-2014-09-10 051awswa

幅が狭い台形のビルの苦肉の策の階段ながら折り返しは2手に分かれていてそれぞれの店に行ける。
5F
s-2014-09-10 051aasdf

s-2014-09-10 090

s-2014-09-10 076aa

現実世界午後7時
めちゃくちゃ込み合う駅、電車、 あー田舎へ帰りたい
s-2014-09-10 109

風香に鍼打ってもらって、大分体軽くなって、夜中の2時過ぎに八ヶ岳に帰り着いた。

INFINITE HARMONY

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2180-d6c332d4