2014.08.23 夕焼け
1年ぶりにシータマタさんに呼ばれてベルクのルーヴェに行った。
s-コピー (2) ~ 2014-08-23 009

ここベルクは、フランス料理のベルクを中心に、ドイツ料理ルーヴェ、そして天然酵母パンのプラティーロの3店があり、甲府を見下ろす双葉の丘に30年近く時と平和の鐘を鳴らし続けている。ここに来ると2002年にケヤキの木の下にエディさんたちと平和塔を建てたのを思い出す。
aasasa.jpg


相変わらず次々といろいろなことをやっていて疲れを知らないシータさんである。
私はエネルギーがなくなっていて、「それは親の死という事で当然なこと。今は親から休暇をもらっているということだと思って、ゆっくり休んだらいいの」といわれた。妻も子供も兄からも言われていることだったが、シータさんに言われて本当にそういうことなのだと理解して、ほっとした。

帰り道、八ケ岳と夕焼けが迎えてくれた。
s-2014-08-23 00aas1

s-2014-08-23 aas

INFINITE BEAUTY

INFINITE HEALTH


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2164-71285e59