2014.08.17 水遊び
夏休みの日曜日 
神宮川に行く。サントリー蒸留所に上がる道は大渋滞というのに、その一本向こうの道は全く誰もいない道で山懐奥まで続いている。その行き止まりまで行くといつも遊んでいる神宮川。

曇っているものの何のその、娘3人は水着を着て冷たい水で遊びます。
s-2014-08-17 043

勝負の場所まで来て記念撮影
s-2014-08-17 071

じゃんけんで負けると滝壺に
s-2014-08-17 114

まずは壁にタッチ、続いて穴に入る・・・・
s-2014-08-17 089

滝壺の後ろに行く 
今年の滝壺は思いのほか深く、この後私沈んでおもいっきり滝に打たれもがいて出てきましたよ
s-2014-08-17 134

潜って滝壺をわたる
s-2014-08-17 147

すでに全員ぬれねずみ、寒さも忘れて、滝壺ジャグジー
s-2014-08-17 190

気が付けば雨が降り出してきて、退散しましょうとほんの1時間の川遊びでした。
すぐ下の大きな石の木陰で休憩
s-2014-08-17 257

今日は五井先生が帰神した日 この場で印を組む
s-2014-08-17 008

帰って来てからバーべキュー 暑かったり、雨が降ったり,日が差したりで、4回も場所を変えながらのんびり食べて、
s-2014-08-17 288

そしてまた水遊びして
s-2014-08-17 331

笑いまくって
s-2014-08-17 346

長女は目いっぱい遊んで、6時、東京に帰っていった。
何となくこれで夏休みも終わっていく。

子どもたちはそれぞれの道を歩んで、家族全員がそろうという事が本当に少なくなっていく。
こうして時々集まってはしゃいでいる姿は、昔と変わらず本当に仲のいい姉妹である。


INFINITE LOVE

INFINITE HAPPINESS

INFINITE JOY 

INFINITE YOUTH

INFINITE FREEDOM  










Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2158-a0d29092