2014.07.17 高島家
s-コピー (4) ~ 2014-07-17 001

s-コピー ~ 2014-07-17 001

s-コピー (2) ~ 2014-07-17 001

お墓参り 島のところにきれいなオーブが写っている。

s-コピー ~ aa2014-07-17 003

風香に鍼と灸の治療を足てもらい足と腰と首、特に右足の痛みがほとんどなくなり、階段をすらすら降りれて驚いた。久しぶりにふつうになったのでうれしくなる。

空太と風香とまこっちゃんの3人で仲良くやってくれているので本当に安心して帰ってきた。
s-2014-07-17 020aaasdsa



溜りにたまった父やお祖母ちゃんのモノを整理していて、それを行くたびに持ってこなくてはいけない。その初めに父の写真数千枚を持って帰ってきた。父の写した家族写真を整理するのも楽しき仕事である。

12時過ぎ、吉祥寺を後にして2時過ぎに帰り着く。

INFINITE HARMONY



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2126-b22c175e