2014.07.16 20年の月日
24年前 雅28と空太2歳

s-2014-07-11 105

21年前 私36と空太5歳風香2歳
東京にいた時から玄米菜食で
89年から田舎で暮らしはじめ、衣食住すべてを手作りしていたなあ
s-2014-07-13 096

18年前 雅 風香5歳水樹2歳
s-2014-07-12 689

14年前 私 水樹5歳ひかり子2歳
sssdfghrr.jpg

11年前 私 46空太14雅41風香11水樹8ひかり子5歳
子供がいるとマクドナルドというとんでもないおまけのセットの誘惑に負けだして、肉を食べるようになってしまったなあ
ssssdfrde082.jpg

もう40年アクセサリーを作って売って暮らしていて、90年代になると手作りが流行りだし、あちこちでクラフトフェアーをやってくれて、なんとかくらしていけるようになっていた。その頃は三つ編みおさげでPTAに出ていたのを思い出す。
s-コピー ~ 10,19-20ポールjラッシュ祭 039

9年前83の父母は杖もつかずに歩いていた
ssdferdsdf.jpg

7年前の2007年はそれぞれが、大学、高校、中学に進学、一番下のひかり子は小学生で、すべてがそろって、すごくにぎやかだった。
妻も私の親もみんな元気で、この年が家族として大きな山頂に登り切って家族の素晴らしさを感じていた時だったような気がする。
s-コピー ~ 20070103 010


今年 上の3人は独立してそれぞれ頑張っている。
父は2年前、そして母も移行してしまった。家族が減ってゆくのはさみしい。本当に寂しくて仕方ない。
s-2014-03-06 011


今日は1日、むかしを思い出して過ごす。

時の流れは恐ろしく速い

これからも1日1日を真剣に生きていこう!!

INFINITE FAMILY

INFINITE LOVE


INFINITE GRATITUDE

INFINITE HARMONY


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2125-858e2dfd