2014.07.01 富士山へ
朝、9時リゾナーレに迎えに行く。普通はこの時間帯は出る人たちであわただしいはずなのにだれもいない。美しい光の差し込むエントランス。
s-2014-07-01 009

ホテルの部屋から ブルースカイ
s-2014-07-01 018

いざ富士山へ出発 それにしても似ている親子
s-2014-07-01 128

忍野八海
s-2014-07-01 024

s-2014-07-01 025

犬たちと遊び
s-2014-07-01 038

美しき富士
s-2014-07-01 075qswde

記念撮影の時、中国人ツアーがどどーっと押し寄せて・・・・
s-2014-07-01 075-aaa復元

本当は全く富士は見えなく、帰り道に雨が降り出し、車に入ると土砂降りになった。
峠の蕎麦屋で昼食、そして浅間神社へ ここは雨は降っていない。思い起こせば、車にいるときだけ土砂降りに当たっていた。
s-2014-07-01 090

大吉をゲットして喜ぶゼロさん
思い通りになる運です。
短気をいましめ、身をつつしみ、何事も静かに他人とよく相談してから事をおこなうこと。幸運です。
コピー ~ 2014-07-01 105

八ケ岳に3時過ぎに帰り着き、夜、ひかり子も帰ってきて、一緒に食事
s-2014-07-01 167


車いすを使うようになっても、、食欲があり、いろいろなところに行けるということはとても幸せなことだと思う今日であります。
また明日、富士山を見れることを願って


INFINITE HEALTH

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2112-050bbebf