1週間ぶりに帰った我が家は緑の中、平和塔も緑に埋もれて
s-コピー ~ 2014-06-17 003

今日は世界各国の平和の祈りの集会
すっかり忘れてしまっている人もいて最少人数でちょっと寂しい。
集会中に、何度も猫が入って来ては皆の膝に乗ってきたのが不思議。
s-P1090834dsaw.jpg

エディさんが来ていた時に、我が家の猫たちがよくエディさんの膝で甘えていたのを思い出す。
s-20071016 008

猫たちは大体が人見知りで、知らない人の膝になどに登って座らないのだけれど、よくエディさんの上にのっていた。エディさんは本当は毛が付くので嫌いなのだけれど撫でてくれて、そのたびに、「お手」と言って猫の手をもって遊んでいた。猫はお手はしませんよというとそんなことはないよと言って、本気でお手を教えていた。
s-2005 1115 009qw

2014年も半分が過ぎようとしていて、家族のことも、仕事のことも次々と変化して過ぎてゆく。
世界や日本の情勢も同じようにどんどん変化して過ぎ去ってゆく。
すべては完全調和に向かって突き進んでいると信じてはいるが、なかなかどうして次から次へと難題が持ち上がり、それをクリアーしていくのには相当にエネルギーがいる。

すべては完璧
かけたるものなし
大成就

すべては必ず良くなる
絶対出来る
絶対大丈夫


人間と真実の生き方

我即神也

人類即神也

世界平和の祈り

光明思想徹底行

地球世界感謝行

世界各国の平和の祈り


INFINITE ERELGY

INFINITE POWER
Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2105-ff7e77c4