2014.05.10 ゼロさん来る
9日の夕方、神戸より私の体調を心配してくれて、整体師の泉さんたちとともにやってきてくれた。12日までの4日間、1日2回の施術をしてくれて、体のバランスを整え、かたまっていた首や腰の可動域がすごく広がり、ふくらはぎのしびれもほとんどなくなった。9日は、大泉のカフェバー『チャンドラー』にとまる。
s-2014-05-10 019

10日、朝、標高1400mの清泉寮に行ってアイスを食べて、やはりここに登ってくると空気と気圧の違いか、アイスがおいしい
s-2014-05-10 038

標高1150mの大泉パノラマの湯につかって 830mの我が家に帰ってきた。ベランダでくつろぐゼロさん、秀子さん、いずみさん、いくこさん。
s-2014-05-10 059

夜中、空太も帰ってきて、話が弾んだ。

INFINITE PEACE

Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2075-512a646f