2014.05.09 太陽光発電
最近作ったUFOを枕に寝ている猫たち
何とも気持ちよさそうに眠っている
s-2014-05-09 011

晴れていると思っていると雨が降り出す変な天気
s-2014-05-09 022qwe

そんな中、4.8kwのソーラーパネルなのに5.0kwの発電をしている。
こんなことがあるのだろうかと疑問に思うが、確かにそうなのだ。
ss-IMG_0980.jpg

太陽光発電は我が家の当り前になっていて、こんなにありがたくうれしいものはないと感じている。売電もしてくれていて、4月は21200円売電してくれた。
1Kwの独立型発電も順調に発電し、バッテリーも3年たっても問題なく使えていて、コンピューター、TV、冷蔵庫を動かし続けてくれている。
自然エネルギーをもっとたくさんの人が自分のために使っていけばいいとつくづく思う。



INFINITE ENERGY



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2074-fe426269