4人の子供全員が、諏訪神社 前の宮と本宮に合格祈願をして無事に合格している。今年は、ひかり子の高校受験で、無事に合格したので、お礼のお参りに行ってきた。
すっかり春の陽気だと思って出かけたが、ここは守屋山の下で、3時過ぎるとすっかり日陰で、いつもながら冬の寒さを感じるところである。
s-2014-03-22 159qwe

いつもながら前の宮は一番静かなお宮
今、本宮は本殿がシートに囲われていて改修中。その中で工事をしている音がしていて、何もそこにはないであろう。

合格の感謝 家族の健康 日本の平和 世界平和 を祈願する
s-2014-03-22 127qws
前の宮と本宮の南の入り口の通路を合体


今日は、春分の日からの3日連休で、お参りする人も多い。
4月から新しい世界が始まることでのお参りも多いのかもしれない。

INFINITE GRATITUDE





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2027-d011c751