雪融けて土の香りする世界から
また今朝はしんしんと雪が降る
春の重い雪が
風もなく降り続く
s-2014-03-05 004qwe

すべての枝に絡みつくように
s-2014-03-05 025qwe

風力発電にも積もりだす
s-コピー ~ 2014-03-05 010qwe

平和塔にも降り積もり、すべてがモノクロに変わっていく
s-2014-03-05 039

そして午後からはみぞれに変わり、夕焼けに染まった
s-2014-03-05 051qwe

雪かきもせず
一日、
美しい自然の移り変わりを楽しんだ。

INFINITE BEAUTY



いよいよ四人目の子供のひかり子も携帯電話を持つ時期になった。
すでに、この携帯電話の世界からは抜け出ることはできないのだとあきらめるに至り、親としても、それならば今一度、真剣に考えてみることにした。
AU,ソフトバンク、DOKOMOの三つの値段形態を眺めてみてもさほど変わらず、やたらややこしい世界で、ただ、会社を乗り換えるということが一番サービスがいいということで、それも家族がいることと、家で使っているのがフィレッツ光ヤフーなので、一番いいのは今のAUからソフトバンクに乗り換えるということのようだであることが分かった。しかしそれも、二年間だけは安いということのようだ。何とも面倒だが、妻と私のガラケイもスマホに変える時期なのかもしれない。

今日の雪の世界を見ながらか
ソフトバンクのホワイトプランがいいのかな・・・

INFINITEPEACE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2011-960d8dab