2014.02.27 子供の成長 
吉祥寺
母も元気にぼけていて、それが兄には耐えられないことのようだが、私としては、あの気丈でしっかり者の母がこんなに気楽でかわいいのが不思議に感じてしまう。要介護度が1上がって、4になる通知が来た。この介護度というのが行政には必要なもののようで、これで介護の方針が少し変わってくるようだ。

今日もいろいろとやることがあった。
終わって、夕方の小雨降る町で上の3人の子供たちと会った。
s-2014-02-27 009

仲のいい兄弟だ。  一人、一番下のひかり子も八ケ岳からラインで写真を一杯送ってきていた。
s-コピー ~ 2014-02-27 008


25,22,19歳と大きくなった


ちょっと前はまだ子供だったのにな    
12年前
s-コピー ~ 7,26-27 013

s-コピー ~ 7,24-25 177

10年前 こんな3人が、今ではそれぞれ仕事をしている
s-0401081199 013


家族の絆、兄弟の絆 切っても切れない素晴らしき絆だ
s-2005 1128 012


INFINITE FAMILY

INFINITE BROTHER


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/2006-d877e2d1