s-2013-02-05 045sd
油絵『月の番人

 すべての宗教が自我を捨て、愛深く、ともに違いを認め合い赦しの心で生きてゆけば、いつかは絶対に平和な世界が来る。唯物的な人々はたくさんいても、いつかは本心に目覚め、肉体人間を超えた、霊世界に到達する。その手助けとしても、祈りがとても大切なのだと思っている。
 お金や権力の世界が、すでに数千年続き、肉体中心の世界が繰り広げられ、なかなか霊的な文化が開けて来なくなってしまっている。
 あらゆる宗教も物質中心世界の中で我を出し切って今に至り、どれもこれも枝葉のことでもめている。私自身、小さな宗教団体の一員として小さな人間になってしまっているのではないかと、ときどき子供たちに言われて情けなくなってしまうことがある。早くすべての宗教が必要なくなる、すべての人が本心で生きていける世の中が来てほしいと切に願ってしまう。
 今の政治、経済、そして国際関係は各自が身勝手な自我ばかりを押し通す世界で、日本も軍備増強に向けて動いているようにしか見えなくなってきた。まさに弱肉強食の動物世界であり、「地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上」の六道輪廻を逆行しているかのようだ。お金と権力は修羅から畜生へそして地獄に向かって突き進む。祈りある生活は天上界へ向かう生き方。一人でも多くの人がそのことに気づき、天上世界への道を歩んでほしい。


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
わたくしたちの天命が完うされますように
守護霊様守護神様ありがとうございます
神様仏様ありがとうございます
宇宙神様ありがとうございます

s-コピー ~ 2013-02-05 027
ガラス絵『ライオン椅子』

ちなみに私は

憲法改正反対

秘密保護法反対

原発廃止

森林破壊の新聞は昔から不買、そして原発推進の新聞は絶対不買

臓器移植も反対

TPPはみんなで仲良くやってもらいたい

と反対ばかりになってしまっていますが、
すべては必ず良くなるものだと信じていますので、どれもあまり関知することもありません。ただただ、手を合わせてすべての方々の天命をお祈りし、和を以て貴ぶ日本の国民としての道を歩んでいきたいのです。


INFINITE PEACE


今年最後の新月
そして2014年は新月から始まる。


INFINITE HARMONY

INFINITE GRATITUDE









Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1927-da34e4d5