2013.11.02 INSPIRON~XPSへ
XPS8700が届く
今まで使っていたINSPIRONと交換して使い始める。
大きさもさほど変わることなないのだが、中身がまるで別物で、性能的にはとんでもなくすぐれている。
s-コピー ~ IMGP706qw5


新しいコンピューターを自分のコンピューターにする作業は途方もなくやらなければいけないことがある。
そして、今回から64bitのWINDOWS8に変わったので使えないソフトも出てきてそれを探したりとなかなか思うようには使えない。
なんだかんだと2日かけてようやく使えるようになってきた。
s-コピー ~ IMGP7084

それにしても、SSDをCドライブにしてあるのでやたらに起動が速いのがうれしい。
これから性能的には10年は使えそうであり、もう当分はコンピューターのことで悩まなくていい気がしている。
めちゃめちゃになってきたディスクをそろそろ片付けよう。

s-コピー ~ 2013-11-03 018


INFINITE SUCCESS


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1899-5daac94d