2009.02.04 写真
ハーキマーダイヤモンドの美しさを写真に収めようと・・・
いろいろな撮り方をしているが、なかなか本物の美しさを表すことができないでいる。
このハーキマーダイヤモンドクオーツは地中から掘り出される原石として一番美しい石と言われている。

普通の水晶とは違って、地中の穴の中で一つ一つが時間をかけ、両剣のダブルターミネート状の18面体になる。これは水晶が素直に結晶化した形であり、そしてこの透明感はハーキマーならではのもの。
20090131 068
20090129 028
600x400-2008031800036.jpg

この石を感じ、思いながら、写真を撮るのだがなかなか深遠で難しい・・・・




INFINITE LIGHT

雲が顔になって流れきえてゆく・・・
コピー ~ 20090204 005

りっしゅんの くものながれは おだやかに あらわれきえて ひざしおだやか   月
Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/185-42ad4b32