今日は月に一度の祈りの集会。
 祈りの集会は、印や統一、感謝行、光明思想もあるが、全員で世界各国の平和を世界各国語で祈ってゆくのが素晴らしい。
私は司会なので、各国の国名と平和の言葉をその国の言語で唱える。今日は、8人と少ないのに5月に行われたSOPPの時のような素晴らしい響きに充ちていた。どこの国の人であろうと、どんな思想を持った人であろうと、どんな犯罪を犯した人であったとしてもそんなことは全くおかまいなく、世界の平和を祈るために集まった全員の想いが一つになってゆく。そして光を放ちだす。その光は天と地をつなぐ一本の帯となって地球世界を周りだす。
そして、180か国を過ぎたところですっかりご無沙汰のエディさんが現れて、いよいよ本番だよといってにこやかな顔で座っていた。
 丁度、SOPPの時マリアさんが掲げていたアースフラッグの先にチョンと座っているいたずら好きの宇宙人のような現れ方であった。
s-2013-05-19 231qwのコピー
写真をクリックすれば大きくなります

INFINITE FREEDOM


INFINITE GRATITUDE




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1773-59e2eaf5