いつも未完のままで気になってはいるが、なかなかできないところ
去年7月に腐ったところなどの修理はしたものの、ペンキ塗りをしないまま10ケ月が経ってしまった。
去年仕事で使ったペンキを使い切らないとが固まってしまうと、重い腰を上げ塗り出した。
ひかり子が手伝ってくれたので助かった。
before
s-2012-07-25 012q
after
s-2013-05-27 003

before
s-2012-07-25 014
after
s-2013-05-27 005

なんにせよ廃材だけで、このぼろぼろの風呂場は壊れもせず20年使っている。
ほぼ毎日焚き、欠かさず入っているので、キッチンの水まわりやガス台以上に過酷な環境で,だいたい五右衛門風呂を毎日たくというのは、我ながら本当にすごいことだと思う。すでに前の家から24年も続いているのだから表彰ものだ。
そしてこれからもずっと使っていく。
なにとぞよろしくお願いします。

ひかり子は、これで、友達が来ても入れられるかもしれないと言ってくれた。


INFINITE BEAUTY





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1752-686e853b