この世の世界、子供たちは、新しき世界に向かって突き進んでいく。
それに比べて私は、まったくの停滞状態
やることは一杯あれど思うように進んでいかない。
こまごました手仕事をしていても、次の世界が見えてこない。
わたしの仕事というのは、とにかく毎日続けていくことで見えてくる世界であることはわかっているが、いくら続けていても意識が向いていないで作っている状態は、自分自身あまりいい状態ではない。

絵を描いていても、時計を直していても、アクセサリーを作っていても、薪を運んでいても・・・・・・

s-2013-03-10 028

s-2013-03-11 003

何をしているときも、気力がなくなって
途中でやめて違うことを始めてしまう。
違うことを始めてもそれもまた途中になっていく・・・・

原因はいろいろあれど、それはみないいわけになってしまうだけだ
こういうときもあるものさとあきらめて
とにかく毎日を明るく生きていくしかない

光明思想徹底行
地球世界感謝行

INFINITE ENERGY


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1682-903bdb8c