2013.02.19 月の国集会
すべてが凍り付く

昨日の雪、そして夕方から降った雨で、我が家の庭はスケートリンクのように凍り付いていた。そんな中、長野よりF氏は、スパイクタイヤを履いたとはいえ、バイクで来たのには驚いた。
s-2013-02-20 004


去年の2月の集会が、エディさんが来てくれた最後の集会となり、
今日2月19日は、エディさんの誕生日であった。

月の国集会は、毎月第3火曜日のお昼から2時間、世界各国の平和を祈り、人類の平和を祈るためだけに集まり続いている。
今回は第189回目の集会
思えば、顔ぶれもすっかり変わってきた。
20年前にエディさんが八ヶ岳に来られた時に集まっていた方々も、徐々に減り、ここ2年でだれもいなくなってしまった。それぞれの場で、頑張っているとは思うが、そのうわさも聞かなくなってきた。
この集まりは、一人一人の世界を平和にしようとする意識だけで、一切の営業もお仕着せもなく、それそれの主体性だけで続いている。
s-2013-02-19 001のコピー


21世紀も13年目 
この言霊を行ずる時
光の奉仕人としての
大いなる使命を果たしていく。


私が
   語ること
   想うこと 
   表わすことは 

すべて人類のことのみ    
    人類の幸せのみ     
    人類の平和のみ    
    人類が真理に目覚めることのみ

   ゆえに
   人類の様々なる生き方
            想念 
            行為に対しても

      いかなる批判 
            非難 
            評価も下さず

      (それらに対して 何ら一切関知せず)

   神の
      無限なる愛と
           赦しと
           慈しみを与えつづけるのである





INFINITE WORDS

INFINITE HAPPINESS







Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1667-8515b935