2013.01.22 メノウの人形


s-s-2013-01-21 008

1週間前から今日は雪だと予報が出ていて、前日も大雪になるようなことを子供たちまでが言っていたが、いざ今日はといえば雨が降り、そして午後からは快晴であった。
東京に行く日であったので、道のことや、子供たちの学校帰りのこともあるので多少は心配していたが、こうも天気予報が外れると、心配していたことがあまりに意味がなく、逆にだまされたという気分になりそうである。
いつものことながら、天気予報というのはそんなものであり、その時その時、自分のやるべきこと、出来ることしっかりとすればいいのである。
ということで今日は、思ってもいない暖かくいい天気になり、東京での仕事も気分よくできたのである。

s-2013-01-21 001

夜中の中央道はいつものことながら空いているが、
いまだ笹子トンネルは対面通行で、このトンネルを通っている時だけ車が渋滞気味になってちょっと緊張する。
甲府を越え、標高がどんどん上がって800m、AM1時、気温は+1度。何と暖かき日なのであろう。




INFINITE PEACE


INFINITE HEALTH














Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1641-78f5d6cc