2012.12.14 東京へ病院へ

今日も高速は一宮大月間で通行止め、1車線の20号を走る。
ss-2012-12-14 027

笹子トンネル通過、先週よりも車の量が多い。体調が今日もふらつくので雅に運転してもらう。
吉祥寺まで今日は3時間かかり、11時半到着。
母の病院、兄の病院、父の病院へ行くのが今日の予定でいたのだが、みんなから私が行かないとダメと言われ、着いてすぐに安岡脳神経外科へ、めまいの原因を調べるためにレントゲン、すごい放射線を浴びる。どうやら頸椎がずれていて、これが原因で肩こり頭痛しびれなどがないか調べる。
s-コピー ~ 2012-12-15 001

続いて、MRIの検査を受けるため中野へ向かう。
s-コピー ~ 2012-12-14 036

磁石の力で脳の輪切り画像をとる機械、これはとてつもなく不快なもの。調子悪い人間がこんなうるさく不快な音の中じっとしていなけばならないなんてそれだけでも死んでしまいそうである。いまだ未完の機械というものだ。
全く健康診断の検査をしていないので、たまには我慢してしなさいということのようである。
検査結果のCDをコピーした。これが私の頭の中の映像である。
[広告] VPS

中野からの帰り、父の病院へ、父はまた個室で絶対安静の状態、また感染症が出て抗生剤の点滴をしている。意識はちゃんとしていて何とか安心。5時、母とともに、安岡脳神経外科へ、母は、右肩にたまった水を出し、私はMRIのCDを先生に診てもらい脳は問題ないと言われた。内耳の問題であろうといわれ、その原因として腫瘍や出血などで内耳を圧迫していないということがわかり一安心。原因は疲れやストレスからきているのかもしれない。結局薬も何も出ないで帰ってきた。兄は、息子が付き添ってくれて板橋まで検査結果を聞きに行ってくれた。
今日の用事はみなすみ、私の検査まで出来て、みんな快方向ということで、明るく帰ってきた。
帰りは夜中であったので高速もガラガラ、ほとんど車が走っていなかった。大月、勝沼間もトラックばかりですいすいで、3時前に帰りついた。

長いようであっという間の1日でありました。



INFINITE FAMILY


INFINITE HEALTH










Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1603-4e23ce35