昨日の満月の夜、突然歯が熱いお茶を飲むと痛くなって、それはそれは歯が爆発するのではないかというほどの中からの痛みで、すぐに水で冷やすと何とか治まったものの、またこの痛みが来るのは嫌だと、朝、歯医者さんに行った。そして、歯の神経をとって帰ってきた。こんなに突然で、そしていきなり神経を抜いてしまうとは思ってもいなかったが、痛みはなくなった。
よしとするしかない。

紅葉の道を走り帰ってきたら、昼であった。
s-s-2012-10-31 005

食事をとり、今日もオブジェづくり

ケヤキの時計になるはず
s-2012-10-31 012

s-2012-10-31 016

梁の時計の裏を彫りこんだ。
s-2012-10-31 017

栗の土台の廃材が、トルソーに見えてきた。胸のあたりに空いた穴、それは心臓のあるところか…・水晶でも入れてみようか
s-2012-10-31 040

s-2012-10-31 037

井戸の上にできたものが増えてきた。
s-2012-10-31 042

INFINITE HEALTH


INFINITE POWER


INFINITE GRATITUDE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1560-15f4ee1a