2012.10.17 階段完成
枕木1本持って別荘へ
ようやく2段目を設置し完成した。
午後、小雨が降り出すなか、はがしかけの2坪のベランダのサンダーをかけて、2度目の防腐剤を塗ってほぼ完成した。
s-2012-10-17 001

s-2012-10-17 003


何ではがしかけになったかというとサンダーが壊れたからで、買わなければと思いながら買ってなく、買いに行く前にどこが壊れたかを見ようと分解すると、スイッチのところのコードが切れていたのが原因、これなら直せると、半田で付けたのである。なかなか電動機械は分解するとびっしり機械や配線が詰まっていて元に戻らなくなってしまうことが多く、組み立てられず捨てるしかなくなってしまうが、今回は無事に元に戻すことができ、何の問題もなく使えたのである。

夕方から本格的な雨となり、何とかベランダもきれいになったのである。

s-2012-10-17 004

INFINITE SUCCESS



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1547-4eadc646