今日も薪のことになるが、
昼過ぎまでかかって 長さを揃えて切って3回軽トラで裏に運んだ。綺麗に道が出来、元通りになってきて、ホッとしているところである。

分別していた頃
s-2012-08-28 013

そして今日はすっかり綺麗になって奥まで軽トラがはいれるようになった。
s-2012-09-04 003

木を触っているとそれだけで気持ちが安らいでくるのだが、廃材はくぎだらけで体中あちこちにくぎの引っかき傷が出来てきた。風呂に入るとしみるが膿んだりもせず治っていく。

まだ全体の20分の一も薪に変わっていない。廃材はほとんど寄せて積んだので、今年の冬に向けとにかく日々の日課のように少しづつ切っていけば、綺麗に片付くはずだ。


午後は、水晶のオーナメントができた。
s-2012-09-05 003

INFINITE FREEDOM


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1506-40ff6d22