昼前、郵便局に行っている間に第一弾が来ていた。
度々っと置かれて、長く出てしまっていて、そのうちの何本かが道をふさいでしまっていて、どかさないと置き場がない。
s-2012-08-24 009

何としても片付けないと置ききれなくなってしまうと、昼も食べずに片づけた。
s-2012-08-24 012

太いのが少なかったおかげで何とか片付いた。
s-2012-08-24 013

昼時過ぎ、今度は、板類を積んだのがやってきた。板類は予定通り奥の欅のブランコのところに降ろしてもらう。これもすごい量だ。
s-2012-08-24 016

s-2012-08-24 024

あと3回はくるのだから妻にも手伝ってもらい片付ける。
s-2012-08-24 028

夕方4時過ぎ、また太いのがやってきて、渡辺さんが指示してくれたので、片付けたところにうまい具合にぴったりとおろしてもらった。
s-2012-08-24 043

s-2012-08-24 052

今年の薪はもう十分できた。明日来るのは、来年の分の薪となる。

渡辺さんのおかげであります。


s-2012-08-24 053


INFINITE GRATITUDE 
Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1497-65eeea20