2012.08.05 オタモイ
昨日の気温19度、暑い世界から、この気温は驚きであるが、汗もかかずちょうどいい、とても楽である。
今日は、くもり空、時より雨
そんな中、我らは、小樽の海に向かった。
11時、オタモイ海岸、がけ崩れがあってから、ほとんど直していなく、今年は頑丈な柵に鍵までかかっていて、オタモイ地蔵尊に行くには柵を越えていくしかない。気温は25度くらいまで上がり、来た以上は海に入るしかないと水着に着替えて、柵をこえる。
s-2012-08-05 001

別世界の入り口
s-2012-08-05 003
トンネルをいくつも抜けて
s-2012-08-05 011
オタモイ地蔵尊が見えてきた。その下の海岸が目的地
s-2012-08-05 008
海岸に降りると、すぐに流木を集め火を焚く。
s-2012-08-05 061
そしてすぐに泳ぎ出す
s-2012-08-05 028
海はなぎ、さほど冷たくもない。s-2012-08-05 038
岩登りも楽しむ
s-2012-08-05 054
誰も来ない家族5人のプライベートビーチ、雨が降り出して岩陰で少し休んで帰り道
今年も泳げて感謝です。
s-2012-08-05 101

INFINITE HAPPINESS



 
Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1482-b13d90dc