2012.07.26 鬼やんま
昨夜、蛍が飛んでいたのでまだまだと思っていたのに、鬼やんまが部屋に入ってきた。もう夏本番なのだ。
昼寝していたら、がさがさバタバタ何事かと思い起きた
今年もよろしくと挨拶回りに入ってきたのか、私をたたき起すために来たのか、出窓のアロエのところで行き場を失いバタバタしていて、やたらと埃をたてまくり、やっとのことで窓の淵につかまった。私が指を出すと指にやってきた。
s-2012-07-26 044

s-2012-07-26 051

ほっておいても自然に出ていくが、なかなか出られずバタバタしていることも多い。今年初めての鬼やんまとの対面
s-2012-07-26 061

透明な翅を動かす筋肉はそうとうに発達していて、ひとたび動き出せば羽ばたいているのすら見えない。
s-2012-07-26 071


エメラルドグリーンの眼の中に吸い込まれてしまいそう。どんな世界を見ているのだろう
s-コピー ~ 2012-07-26 061



やんまのめ もうばてぎみかと われおこす   月


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1471-503fa916