八ヶ岳の家にいる時には、細かいものを作りながら、考えてそろえるものは東京で必要な、床材であったり、キッチン台であったり、洋式トイレであったりとネットの世界での買いものばかり、
 東京の吉祥寺の実家では、夜、八ヶ岳で使うアクセサリーのパーツを買いにでかける。うれしいことに、吉祥寺にはユザワヤがあり、ヨドバシカメラの上には、浅草橋に買い出しに行くときに必ず寄っていた貴和があり、新しく出来たコピスにはパーツクラブが大きくなって入っている。ここのどれかに必ず行ってその時その時に必要なパーツを買ってくる。
 女性ばかりの店で、スワロフスキーやクリスタルビーズを選んでいる髭面の自分が何とも似あわないかもしれないと思ったりしながらも、こういうものを買っている自分が好きであるといつも思うのである。
 山で薪を割り、五右衛門風呂に浸かって暮らしていることなどこの町を歩いていると自分自身信じられなくなる。それにしても実家が吉祥寺で本当によかった。

s-2012-07-07 005

 今日は、土曜日、午後、ひかり子がずいぶん手伝ってくれて、クリスタルのオーナメントをたくさん作った。カッパーテープを巻いて、そこに、0,7の銅線を巻きながら錫と銀で出来たはんだで止めていく。けっこう細かい内職仕事ながら、テレビを見ながら子供が手伝ってくれてはかどった。
s-コピー ~ 2012-07-07 004


INFINITE LIGHT

INFINITE GRATITUDE


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1453-d4d92005