体調一向に良くならず、日曜に不思議な水 強命水「活」をいただき飲み始め、良くなったと感じた月曜日、夜は安心して眠れると思ったら、夜中から咳が止まらず全く眠れず、火曜日、咳以上に頭も腰も痛く何も出来ぬと1日横になっている。水曜、雅にいい加減に直さないとだめでしょと今日は病院へ行かされた。確かに私自身も、もう直さなくてはと思っていたので素直に出かける。行くと、気管支炎という診断、抗生薬、咳、喉の薬を4日分いただき、これで直らなければ肺のレントゲンを撮りましょうとのことで、昼過ぎ帰ってきた。1200円也。これで直れば安いものだ。症状が軽い時に行っていればとっくに直っていたに違いないと、みんなに言われる・・・・・
「活」で薬を飲めばなおさら効く。
s-2012-06-24 001

INFINITE GRATITUDE


1週間何もできない日々、これはいい休養であり、いい毒だしの時であったとも思う。しかしいまだ毒が出ていないというのだから相当に体調が弱っていたようだ。やはり年相応に仕事のやり方を変えていけと言われている気がする。



INFINITE HEARTH



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1444-27473164