2012.06.23 エディさん
仏教の49日も神道の50日祭も
私にとってはこの数字が終わるまでは、幽界を上っていく御霊にしっかりと光を送り続けることが地上にいる身内の大いなる仕事と思い、世界平和の祈りとともに祈り続けている。
今日、無事にエディさんも50日祭を済ませ神界に行ったのだと感じている。金星人のエディさんといえど、地球に肉体を持って生まれたからには、この肉体の慣習に従っていると思っている。というよりも、エディさんは幽界をなくすことが地球が平和になることであり、それが仕事なのだ言いきっていたのだから、この49日の間、幽界の隅々まで光を振りまいてきたのだと思う。その応援をただただしたかったのかもしれない。
幽界はぐっと明るくなって、そしてこの地上はぐっと平和になってくるに違いない。
goiedhiー

私といえば、19日の集会中に、突然にほんの少しいがらっぽくなってきたのをかんじてから、どんどん肉体がウイルスか何かに襲われて悪化し、夜は咳こみ眠れない日が続いて、疲れきってしまったが、無事に今日を迎えることが出来た。
すべては必ずよくなるのであり、
必ず夜も明けるのである。

五井先生とともにエディさんも、これからのお働きよろしくお願いいたします。


無限なる感謝

無限なる自由

無限なる包容力

無限なる喜び

無限なる平和

無限なる調和

無限なる愛


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1438-25293283