2012.05.29 木の暮らし
やることはいっぱいある

1週間前に、我が家のキッチンから見える薪置き場に、小さなエノキと楢の丸太が積んであるのに気がついた。全く見おぼえない薪なので誰かが持ってきてくれたもので、果たしてだれだろうと考えていた。小さく30cmに伐ってあり、これはSさんだなと思い、お礼を言おうと思っていたその日に、Sさんがやってきて、まだあるから持って行ってと言われたのであった。

今夕、雷鳴り響く中、、そのエノキをいただいてきた。
s-2012-05-28 027

s-2012-05-28 031



集まってきた木たちの中でも面白そうなものを、庭先において、時間のあいたときにいじくりながら何かが出来ている。作っている。
今は、ハンノキで少し大きなエディさんを彫っている。


s-2012-05-21 257

s-2012-05-23 003

s-コピー ~ 2012-05-23 006



INFINITE CREATION



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1416-8c176847