昨日、家周りは今年初めての草刈りをして、ボウボウのところもすっきりした。
それに引き換え、見上げれば緑がぐぐっと増え、空がほとんど消えていく。
s-2012-05-13 027

道の横に生えてくるフキをひかり子がたくさんとってくれた。
s-2012-05-13 071


薪割りも、緑の木漏れ日の下ではかどる。
風香の彼氏も来て割ってくれた。
s-2012-05-13 039
半分割った。
s-2012-05-13 056

この時期、太陽のエネルギーもすごいし、生き物たちのエネルギーは本当にすごい。
5月の薪割り、あまりしたことがないので新鮮である。
新緑の木漏れ日の下は心地いい風が吹き、汗をとばしてくれる。

くたくたになりながらも、元気をもらえた日曜であった。


INFINITE HEALTH





Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1399-a32bdc50