2012.04.13 ラムの避妊
s2012-04-13 005

八ヶ岳にも動物病院がたくさんできてきたものだ。これまでもあちこちの病院で診てもらっていて、かかりつけのところはない。病気の時などは、近くの病院がいいと思うが、避妊や去勢の時は、予防接種をしていなくてもすぐにしてくれるところがいい。今回は、3年前に開業した高根の八ヶ岳動物病院に初めて行った。昼にラムを連れて行って、6時に迎えに行ってきた。
入院するのところもあるが、簡単に返してくれるところのほうが好きである。2万1千円、町の補助が5千円出るので1万6千円ということになる。
寝ていたラムを、突然カゴニ入れて、病院へ置いてきてしまうのだから、ラムにとっては相当ショックではあったと思うが、いたって元気で何事もなかったかのように、帰り道、ごろごろ喉を鳴らしていた。

s2012-04-13 006


INFINITE HAPPINESS


Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1371-ad41b8ec