2012.04.09 免許の更新
免許の更新も分かっているもののなかなか行けず、今日しかないと出かけてきた。
ゴールドからブルーに
また3年更新になってしまった。2011年11月にスピード違反をしたので、次の免許も3年更新ということで、ゴールドになるには6年先になる。
新しい免許は、本籍がなくなり、普通のところが、中型に変わっていた。そして厚みが倍になって中にICチップが入っている。その中に、本籍の情報も入っているのだそうだ。これで、偽造が出来なくなったのだという。
コピー ~ s2012-04-10 001

山梨の免許センターも新しい建物に変わり、気持ちよく更新手続きが出来た。
s2012-04-09 002

s2012-04-09 004

s2012-04-09 006



INFINITE PEACE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1367-1defdf7e