2012.03.23 雨降り墓参り
お彼岸、母を連れて多磨墓地へ。父は週5日介護施設に通っていて、今日はお風呂の日で絶対休まず行くというのが日課になっている。これはすごいことらしい。
母は、手術したので股関節の痛みからは解放されたが、今度は、膝の付け根からモモが痛くてしょうがないという。兄は働き過ぎだからしょうがないと言っている。お医者さんもあまり歩かないでいたほうがいいと言っているのに、立ってずっと仕事をしているのだから使いすぎなのは確かだ。でも、何もしなくても痛いのだから、動いていて気を散らしたいというのも分かる。
とにかく頑張っている母である。

小雨が降っていたが無事お墓参りをしてきた。墓石もしっとりとぬれて綺麗であった。
sIMG_0375.jpg




はかまいり せんぞをおもふ せんこうを あにとふたりで ことしもつける  月



INFINITE LIFE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1349-846779fb