わが肉体は血圧を下げる薬のおかげで、飲みだして3週間、ぐんぐんと下がり、上が120~140、下も80~95くらいで安定している。小さな薬を朝食後に2錠、就寝前に1錠飲むだけでどうして血圧がこうも簡単に下がってしまうのか、薬というもののすごさを日々実感している。
はじめは、心臓の動悸、めまいもして,調子悪かったものの、慣れれば何ともないということで、確かに2週間くらいするとすっかり慣れてきたというか、寝起きが今一つであるくらいで、動悸もめまいもなくなってきた。
薬の飲み方として朝食後というのがどうにも問題で、朝食を食べない暮らしをしていたので、どうしようかと考え、カップ納豆だけ食べて朝食とし、薬を飲んでいたが、やはりそれよりも、昼に最初の食事をとるということで、昼が朝食と考えればいいので、その時に薬を飲むということになって、今までと変わらない1日2食の生活になっている。

血圧が下がったので、精神的にはとても楽になったが、薬がきいて下がっているだけなので、なんとか自然治癒力を高める生き方をもっと実践してゆかないといけないと思っているところである。



無限なる健康




ボタンがたくさん出来ている。
久しぶりに並べてみた。

マコロンのようなボタン
s-2012-02-15 016

6cmの大きな彫りのあるボタン
s-2012-02-15 019

欅の皮のボタン
s-2012-02-15 023



INFINITE CREATION



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1314-79c7686a