2012.01.23 雪の猫散歩

行くよーと声をかけると
2階の出入り口
1階のガラス戸から1匹、1匹と出てくる。
ujikouneko.jpg

4匹がそろって雪の中を歩きだす。みんな冷たいのは嫌だとU字溝の上を歩いて来るが、ちびのラムだけは雪のなかを猛然とやってきた。
nekosannpo0011.jpg

道に出ると、雪かきしてくれたので雪はなくそして暖かい。寝ころびボーっとして何することもなく歩くのだが、ラムだけは常に興奮状態でしっぽを太くしている。
heiwatouromu.jpg

nekosannpo00.jpg

出遅れてきたルナは散歩が終わってから外に出てきて、また行こうと言うが、北風が吹きだしてきたので、やっぱやめると言って家にはいる。
家に入るとご飯をねだるがまだまだだよというと身づくろいしてみんなストーブの前で寝だす。

今日もも平和な1日が暮れてゆく。

INFINITE PEACE



Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1291-2e95a14c