古い建物の本館の玄関横にあるステンドグラス
今日はあいにくの雨

コピー ~ 2011-10-05 003

でも中から見るステンドグラスは光り輝いていた。
2011-10-05 002aq


母の入院も今日で20日、リハビリも進み、驚くほどの進み方でもう退院はいつでもできる状態。リハビリルームで杖をつき、手術前はすり足しか出来なかったが、今では足踏みができ普通に歩いていた。
今度は受け入れる家の状態が大丈夫かどうかを、父母の2人を見てくれている介護士さんも来てくれて看護師さんとの話し合いがあった。
母が入院している間に父が弱弱しくなってしまい、ふらついてベッドから起きることから、着替えまで大変になっていて、シッカリ介護してくれている兄が疲れ果ててしまっていた。
とりあえずはベッドを介護用にすることにして、早速頼み、明日の3時過ぎに持ってきてくれることになり、そのために、夜、父の大きなベッドをばらして片づけた。
今日は母の介護用ベッドで寝てもらう。

武蔵野市は本当に福祉が行き届いていて、言えばすぐに手配してやってきてくれる。本当にすごいことだ。
私ができることは手配と力仕事、妻は掃除洗濯食事の支度と手際よくやって夜中、睡魔と闘いながら八ヶ岳に帰りついた。

INFINITE POWER

コピー ~ 2011-10-05 002のコピー
壁紙に 写真をクリックして大きくします。次に右クリックして「ディスクトップの背景に設定」をクリックして設定します


INFINITE HEALTH


INFINITE FREEDOM




Secret

TrackBackURL
→http://tukinonini.blog33.fc2.com/tb.php/1184-270db8e4