2017.05.11 迷家
屋上の神様にお参り、もうここも緑に覆われて
s-2017-05-11 016aaa
写真をクリックすればみんな大きくなります

吉祥寺も夕日がきれいです。
s-2017-05-11 029

s-2017-05-11 052aaas

溺愛するモモが元気ないので兄も元気ないけれど屋上でのんびりしてます。
s-2017-05-11 048

空太の写真が昨日発売の本の装丁で使われていて、その本の題名が{迷家奇譚}というもので、
s-2017-05-11 08aaaas6ffffd


真ちゃん曰く「題名がいい、この家こそ迷家だ」
空太の部屋も迷部屋奇譚そのものになっていた。
s-2017-05-11 08aaaas6

子供たちはそれぞれ仕事や学校から帰ってきて、全員揃ったのが10時過ぎ、
風香に針とマッサージをしてもらって、

月がきれいなよるです。
s-2017-05-12 025

いつもは一人を合成して付けて全員の家族写真にしているのだけれど、久しぶりちゃんと写した家族写真。
s-コピー ~ 2017-05-12 032

日も変わって12日、夜中1時過ぎに吉祥寺を後にして、3時、月明るい八ヶ岳に帰り着いた。
s-コピー ~ 2017-05-12 008ggggg


INFINITE HARMONY

INFINITE HEALTH

INFINITE PEACE