2017.05.08 白光
今日もあっという間のいい1日でありました。
何も書くことがない日というのもありまして、今日はそんな日であります。
と思ったのだけれどありました。

新装された白光誌が届いたのです。ipadと同じ大きさで紙も厚く、誌面がカラーになっていました。
s-新しい画像

表紙はほとんど真っ白でいい感じであります。やはり宗教団体の出す月刊誌ですから表紙もいいけど中身が一番大切でありますね。
今年に入って2,3,4月の月刊誌があまりに薄っぺらで、その原因がこの新装された5月号のためということでしたのでどのようになるのかと思っていました。

今回は「ボーダーを超えて」ということが特集で、私にとってはボーダーという言葉を使わないし、ほとんど耳にしない言葉でありまして、一体全体何のことだろうと思った次第でありました。
日本語だと「境界」ということで、それを超えてゆくということなのですね。すでに私は英語を使われるとわからなくなる世代なのでしょうか・・・・日本語がいいですね。

祈りある暮らしの中で、無限なる自由と平和を得て、つつましく質素に暮らしをしているたくさんの白光の人たちは、どこまでも境界のない世界で生きており、この3次元の地球世界に境界のない世界を作りだしている団体なのだと思っていたところなので、「ボーダーを超えて」という言霊はいったい誰に発せられているのかと・・・・・

批判的なことになってしまってはいけませんね。とにかく新しく変わっていく白光であります。

INFINITE FREEDOM

INFINITE HARMONY


13夜の月が上がります。
s-2017-05-08 009ggggd


INFINITE PEACE