2017.03.03 ひな祭り
4人の子供1男3女 みな元気に育ち、一番下のひかり子ももうすぐ19歳。今月、東京へ行く。今、車の免許をとっていて、その合間に部屋の整理と吉祥寺に持って行く用意をしている。
兄弟みな実家の吉祥寺で暮らすことになる。
吉祥寺が人気の町というのもありがたいことで、子供たちは喜んで吉祥寺に住んでくれて、父母、そして祖父祖母のおかげで子供たちが安心して東京で住める環境を作ってくれたことにただただ感謝しかない。

三人娘様  無限の幸福に向かっていってね
s-2017-03-04 002fff


今日は暖かな春の日。10年ぶりくらいにスカパー用のアンテナを取り付けた。今はBS、CS両方を受信するアンテナを使っていていてそれでよかったが、今回のはスカパーをダブル受信してくれる優れもので、これを使うととても使い方が増えて楽しくTVを見れるのである。
そのアンテナをただ単につけるのでは家にあわないので黒く塗って月の絵を描いた。
s-2017-03-03 003

午後、腰の調子がいいので、この間切った廃材を
s-2017-03-03 004

久しぶりに薪に割った。
s-2017-03-03 007



INFINITE LOVE

INFINITE HEALTH

INFINITE HAPPINESS

INFINITE FREEDOM